平素は、当組合の事業にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、緊急事態宣言解除後の3月下旬から新型コロナ感染状況が急速に悪化していることから、大阪府におきましては4月5日(月)から1か月間、「まん延防止等重点措置」の適用が決定されました。
また、新規感染者の約5割が感染力の強いとされる変異型に感染していることも合わせて考慮し、事務局職員の安全確保のため、業務時間を下記のとおり短縮させていただくことになりました。
組合員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
記
業務時間変更開始日 | : 令和3年4月5日(月)から当面の間 |
各種業務時間について | |
電話対応 | : 午前 9時 ~ 午後 4時30分 (通常は午前9時~午後5時15分) |
印紙販売を除く窓口対応 | : 午前 9時30分 ~ 午後 4時30分 (通常は午前9時~午後5時15分) |
印紙・切手類等の販売 | : 午前 9時30分 ~ 午後 3時30分 (通常は午前9時30分~午後3時30分) |
履歴書閲覧(毎週水曜日) | : 午後 3時 ~ 午後 4時 (通常は午後4時~午後5時) |
大阪司法書士協同組合
理事長 水口 保彦