平素は、当組合の事業にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、まん延防止等重点措置の適用後も新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず、本日、大阪府におきまして4月25日から三度目の緊急事態宣言の発令が決定されました。
この状況に鑑み、事務局職員の安全確保のため、さらに業務時間を下記のとおり短縮させていただくことになりました。
組合員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
記
業務時間変更開始日 | : 令和3年4月26日(月)から当面の間 |
各種業務時間について | |
電話対応 | : 午前9時30分~午後4時30分 (通常は午前9時~午後5時15分) |
印紙販売を除く窓口対応 | : 午前10時~午後4時30分 (通常は午前9時~午後5時15分) |
印紙・切手類等の販売 | : 午前10時~午後3時30分 (通常は午前9時30分~午後3時30分) |
履歴書閲覧(毎週水曜日) | : 午後3時~午後4時 (通常は午後4時~午後5時) |
大阪司法書士協同組合
理事長 水口 保彦