平素は、当組合の事業にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、6月下旬頃よりコロナ感染者数が増加に転じ、現在急速に感染状況が悪化しております。大阪府は7月12日以降当面の間、特措法に基づく「府民等への要請」の中で、経済界に対してテレワークの活用や時差出勤など人との接触を低減する取り組みを進めるよう求めています。
この状況に鑑み事務局職員の安全確保のため、業務時間を下記のとおり短縮させていただくことになりました。
組合員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
記
業務時間短縮開始日 | : 令和4年7月25日(月)から当面の間 |
各種業務時間について | |
電話対応 | : 午前 9時30分 ~ 午後 4時30分 (通常は午前9時~午後5時15分) |
印紙販売を除く窓口対応 | : 午前 9時30分 ~ 午後 4時30分 (通常は午前9時~午後5時15分) |
印紙・切手類等の販売 | : 午前 9時30分 ~ 午後 3時30分 (通常通り) |
履歴書閲覧(毎週水曜日) | : 午後 3時 ~ 午後 4時 (通常は午後4時~午後5時) |
大阪司法書士協同組合
理事長 水口 保彦